FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エロイプしてるからか年々性欲は増すの!?

お~い♪
ミクだちょ☆

最近iphoneの調子が悪い(´;ω;`)

そろそろ変えようかな。。なんて思ってる所にいいハナシがっ!?
iphone5が出るってウワサ聞きました(●´▽`●)

機能とか操作とかやっと慣れてきたところだから大きく変わっちゃうと
困るけど^^:(泣) 同じiphoneだから大きく変わんないよね(*・ω・)ノ

一番の希望はやっぱりカメラの画質の向上!!

iphoneのスカイプでもエロイプしてるんだけど、やっぱり画質が物足りないかな…
まあそれがいい方に考えられる時もあるんだけどww

てかあたし年々エッチになってる気がする(//∇//)ww


[2012/09/11 15:15] | ★日記★ | page top
| ホーム |
