FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エロイプしてたら停電ってw
やっほ☆
ミクだよ(*・ω・)ノ

聞いてよ~
こないだね、エロイプしてたらいきなりお部屋が全部真っ暗になっちゃったの(´□`。)
夜だった事もあって、すごく怖くなってベッドに入ってしばらくしたら電気がついたんだけど、
リビングに行ってみたらママがいて、
「停電だったの?」
って聞いたら
「電気使いすぎてブレーカー落ちちゃったみたいw」
って笑いながら言ってた(TωT)

こっちは凄く怖かったのに~orz
なんか1人で怖がってたのがバカみたいでした(泣

で、パソコン起動させて、さっきエロイプしてた人に、
「ブレーカー落ちちゃってパソコン切れちゃった」
って言ったら爆笑されました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう~
あたしのせいじゃないのに~


・・・多分こういう体験したのって、あたしだけじゃないって思うんだよねw
皆さんはエロイプの最中に停電とかなった事ってありますか?


[2011/04/19 11:26] | ★日記★ | page top
| ホーム |
