FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
怖いょ~><
昨日のお昼にめっちゃおっきな地震がありましたょね

ぁたしゎ大丈夫だったケド、友達が心配

友達が被災地の近くに住んでるカラ、昨日心配で電話したんだケド、ずっと出ないんです。

無事である事を祈ってます。


しかも、昨日の地震って、日本で1番おっきな地震だったんだよね?

テレビで見てたケド、空港とか、家とか、車とか、他にも色んな物が津波に飲み込まれててホントに驚きました。

そして、一夜明けた今日もずっと震源地近くでゎ余震が続いてるみたい・・・

何か、近い内に日本が壊れちゃいそうでホントに怖いです


それで、昨日ネットで色んな情報を見てた時に、某知恵袋で「アニメが見れなくて最悪」

とか書かれてて、ホントに頭に来ちゃった

実際に体験してないからそういう事が言えるんだよ・・・

しかも、そういう人が結構いたんだよね

同じ日本人として嫌だなぁって思っちゃいました・・・


被災された方はホントに大変だと思います。

頑張って下さい!
[2011/03/12 17:03] | ★日記★ | page top
| ホーム |
