FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近エロイプする相手がいないよぅ・・・
最近誰もサイトに登録してくれないから相手がいないよぅ・・・><

エロイプ、したいなぁ・・・

なら普通に教えればいいじゃん

って思う人もいるかも知れないケド、普通に教えたらいっぱいエロイプコールがいっぱいきそうで怖いんだもん・・・

みんなの相手を出来る自信もないし・・・

だから↑のサイトで募集してるんだよ?

わがままなのは分かってるケド、あたしはそれしか思いつかなかったの・・・

サイトであたしの事探してくれる人がいたらホントに嬉しい・・///

あたしも頑張ってエロイプしちゃうから、みんなもあたしの事、探して欲しいなぁ
[2010/10/05 14:49] | ★日記★ | page top
| ホーム |
