FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
恥ずかしいね・・・エロイプって(#´∀`))/
こんにちは☆

ミクです( ´∀`)

ワタシ、この間知り合った男性の方とエロイプしたんだけど、相手の方には友達もいたみたいで2対1でエロイプやっちゃいました(●´ω`●)ゞ

しかも、二人共おち○ちんおっきくて凄かったなぁ・・・

そしてお互いエッチな事しあったよ♪

ワタシも最高に気持ちよかったなぁ(〃'∇'〃)

やっぱエロイプって楽しいですね^^
[2010/08/24 10:28] | ★未分類★ | page top
| ホーム |
