FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一緒にエロイプ☆
したいな☆

あたしはエロイプ初めてする人とするのが好きかな^^

だって、なんか可愛らしいんだもん

だからって初めてじゃない人が嫌いって訳じゃないんだよ?(笑)

初めての人の方が新鮮な感じで好きだなぁって言ってみただけ^^

回数を重ねてる人は言葉責めとかしてくるから感じちゃう☆

あたしドMだから(笑)
[2010/09/30 11:18] | ★日記★ | page top
| ホーム |
