FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エロイプで・・・
この間は初めてのエロイプで凄く大きなおち○ちんをした叔父様とエロイプしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ワタシも叔父様にま○こを拡げて見せたよ(*/∇\*) キャ
恥ずかしかったぁ

その後にお互い近くだって事が分かって、すぐに会っちゃったキャ━(*≧∇≦*)━☆★

叔父様はきちっとしたスーツ姿で登場して、すごく凛々しかったなぁ

そして一緒にご飯して、ホテルに行ってエロイプの続きをしました(#´∀`))

叔父様は凄く上手くて、すぐにイかされちゃったヾ(>д<●)

そしてウチまで送ってもらって帰りました☆

また何処かで会えるといいなぁゞ(′∀`)
[2010/08/21 14:00] | ★日記★ | page top
| ホーム |
