FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エロイプ・・・まだ出来ないなんて・・・
こんにちは

ミクです☆

昨日から親戚の宿題頑張ってますw

数学、国語、英語、と終わらせて、残すは理科と社会だけなのです^^

さすがに中学生の問題というだけあってすらすら解けていきますw

親戚の子、仮にMちゃんとします、あたしは何で宿題が終わらなかったのか聞いてみました。

あたし「ねぇ、どうして宿題こんなにも終わらなかったの?」

Mちゃん「んー?それはねー・・・毎日のようにプール行ってたからー(笑)」

あたし「(笑)じゃないでしょ(笑)じゃ」

Mちゃん「えへへー、ごめんなさい☆」

あたし「まったく・・・」

Mちゃん「ねね、お姉ちゃんは何してたの?」

あたし「あ・・・あたし?べ・・・別に何もしてないわよ普通にだらだら過ごしてただけよ」

Mちゃん「ふーん」

あたし「そ、そうよ(毎日パソコンの画面見ながらニヤニヤしていたなんて死んでも言えないっ!!)」

あたし「そんなことより、早く宿題終わらせるわよ!」

Mちゃん「はーい」


というカンジでブログの更新以外にはまだまだパソコンには触れられそうにもないんです(泣)
[2010/09/02 10:35] | ★未分類★ | page top
| ホーム |
