FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エロイプ
こなた「かがみ様ー!」

かがみ「かがみ様はやめい!…で、なんか用でもあるわけ?」

こなた「んふ。でさ、かがみってSkypeやってる?」

かがみ「あー、割とやってるわよ。掲示板で人募集してしゃべったりしてる。」

こなた「えー意外ー!かがみってそういうのやらないかと思ってた」

かがみ「勝手でしょ!あんたもSkypeやってんだ?じゃあ夜電話でもする?」

こなた「もとよりそのつもりよ!ID教えてー」
[2010/08/20 12:39] | ★日記★ | page top
| ホーム |
