FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
色んなエロイプの事とか(*´Д`*)
おはよ~♪
ミクだよ☆

って、おはよ~って言ったけど、そろそろお昼だね←(笑)

ご飯食べなきゃって思ったけど、
最近ダイエット中のミクは断食してるのだ~

てか、もともと小食であんまり食べない方だし、
お腹もそんなに減んないから、ぶっちゃけ一日一食でも大丈夫なんだよねw

でも、さすがに遊びに行ったりする時はお外でランチしたりするけどね^^
だって、歩いたりしたらお腹減るじゃんw

って、あたしのダイエットの話なんてどーでもいーの!w

今まで色んなエロイプしてきたケド、
最近になってよく思う事があるんだ。


webカメラの画質悪っ!!


ってねw

あたしとエロイプした事のある人からしてみたら

「今さらかよっ!」

って思われてるかも知れないですね(_ _|||)

なので、
新しいの買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

そして昨日早速エロイプしてみたんですが、
その画質の綺麗さにビックリw

凄くスムーズに動いてて良い感じだよ☆

あたしと今までにエロイプした事ある人は、次にあたしとエロイプしたら多分ビックリするよw
だって本当に綺麗だから今までぼやけて見えなかったとことか見えると思うし(*´∀`*)

だから、また相手して下さいね(●´▽`●)
[2011/04/20 11:59] | ★エロイプの事とか★ | page top
エロイプしてたら停電ってw
やっほ☆
ミクだよ(*・ω・)ノ

聞いてよ~
こないだね、エロイプしてたらいきなりお部屋が全部真っ暗になっちゃったの(´□`。)
夜だった事もあって、すごく怖くなってベッドに入ってしばらくしたら電気がついたんだけど、
リビングに行ってみたらママがいて、
「停電だったの?」
って聞いたら
「電気使いすぎてブレーカー落ちちゃったみたいw」
って笑いながら言ってた(TωT)

こっちは凄く怖かったのに~orz
なんか1人で怖がってたのがバカみたいでした(泣

で、パソコン起動させて、さっきエロイプしてた人に、
「ブレーカー落ちちゃってパソコン切れちゃった」
って言ったら爆笑されました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう~
あたしのせいじゃないのに~


・・・多分こういう体験したのって、あたしだけじゃないって思うんだよねw
皆さんはエロイプの最中に停電とかなった事ってありますか?


[2011/04/19 11:26] | ★日記★ | page top
iphoneでエロイプって出来るのかな・・・?
ミクだよ♪

最近iphone買ったよ(●´ω`●)

でも、ミク機械音痴だからあんまり良く分かんないんだよね(´;ω;`)

でもでも、スカイプアプリだっけ!?
あれダウンロードしたよ~(≧∇≦)

でも、まだ使った事ないから分かんないけど、
iphoneでもエロイプって出来ちゃうのかな・・・?

カメラはついてるみたいだから映像は映せるかもだけど、
よく考えたらカメラ映してる間って相手の顔とか見えないよね?

って、それって意味ないじゃん!!(゚□゚;)

だって、一緒に見ながらするのが興奮するのに、それが出来ないって事でしょ?

むー(´・ω・`)


やっぱりiphoneにそこまで求めちゃ駄目なのかな?w

せっかくカメラついてるのにね(´・ω・`)

※追伸

出来ました^^
でも、画質めっちゃ荒い(´;ω;`)

カメラって画面側にもついているんですね☆

これからはiphoneでもエロイプ出来ちゃいますよ(●´ω`●)
[2011/04/13 14:24] | ★日記★ | page top
| ホーム |
