FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エロイプ派(*´ー`*)
スカイプ使ってエッチな事しちゃう事が好きなエロイプ派の人はこっちに拍手してください


先に↓の日記読んでくれたら分かりやすいかも(´艸`)
[2010/10/19 15:39] | ★未分類★ | page top
ライブチャット派(*´ー`*)
ライブチャットでエッチな事するのが好きなライブチャット派の人はこっちに拍手してください


先に↓の日記読んでくれたら分かりやすいかも(´艸`)
[2010/10/19 15:38] | ★未分類★ | page top
久しぶりの更新だなぁ☆
前の日記で拍手してくれた人ホントにありがとっ

最近寒くなってきたよね、あたし、夜はいつも裸で寝るんだけど、昨日の朝は冬並みの冷え込みだったみたいで、ホントに風邪引くかと思っちゃった(笑)

朝起きたらめちゃ寒くて、何でだろうって思ってたら窓開いてたし(笑)

最近はね、チャットガールとしても活動してるんだけど、これがまた誰も相手してくれないの

何でだろう?

パソコン使うならやっぱりスカイプの方がいいのかなぁ?

ちょっと希望とってみようかな

えと、ライブチャットでエッチな事とスカイプでエッチな事、どっちが好みですか?

↑の日記に答え書いてくれたら嬉しいな

[2010/10/19 15:36] | ★未分類★ | page top
いろいろ
テンプレートとかいろいろ模様替えしてみましたっ

どうかなっ!?

あたし的には可愛いと思うんだよね☆

可愛い(*´艸`)と思ってくれた人は拍手強制しちゃいます(笑)

ではでは☆
[2010/10/08 18:39] | ★日記★ | page top
聞いてくださいよ~エロイプどころじゃないんですよ~
昨日ですね、ベランダに干してた洗濯物を部屋に入れる為にとろうとしたらなんとあたしのTシャツに、ご、ご、ゴキブリがついていたんですっ!!!

ビックリしちゃって、とっさに部屋に入って網戸閉めて部屋の中からキンチョールかけたらTシャツの裏に隠れてそれっきり出てこなくなっちゃったんですよぅ

Tシャツは怖くて触れなくて、ずっとそのままにしてあります

どうしよう・・・

ほんとにイヤだぁ

皆さんもそういう経験ないですかっ!?

って、ないですよね多分(笑)
[2010/10/08 10:41] | ★日記★ | page top
| ホーム | 次のページ>>
