FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近やってないです・・・エロイプ
皆さんっ!

聞いてくださいよ~

こないだ部屋に、な・・・なんと、GOKIちゃんが登場したんですっ(つД`;)

あ、GOKIちゃんてのはゴ○ブリの事です(笑)

もぉさいあくですよー

ちょうど部屋の隅に行った時に隣の部屋にいたおとうとを呼んでスプレーで撃退してもらいました☆

おとうと「なんだよ、姉ちゃんこんなんでビビるなよ(笑)」

あたし「だ・・・だって、怖いんだもん」

おとうと「ま、いいけどね、いつでも呼んでよ、助けに行くから」

あたし「さっすがー(*´▽`*)」

と、頼りになるおとうとでした☆

でも、今年に入ってから初めてみたから正直かなり怖かったですΣw(゚д゚* )w
[2010/08/31 10:27] | ★未分類★ | page top
エロイプしてる人って・・・
意外と少ないみたい

やっぱり初めて話す人に自分の裸を見せるって恥ずかしいよね

ワタシも始めはそうでした(笑)

そりゃそうですよね

でも、なんかこう・・・そのドキドキ感が逆にいいっていうか・・・(#´∀`))/

ま、まぁみんなもしてみれば分かるよ(*´ー`*)
[2010/08/30 10:22] | ★未分類★ | page top
そういえばエロイプで
こないだ、凄い人がいました。

スカイプ繋いだ瞬間に目の前におち○ちんがあったんですよ(^^ゞ

びっくりしちゃった(笑)

いきなりは恥ずかしいって言ったのにしまわなくて、ずっとカメラに写してるんです

なので残念ですけどエロイプお断りしちゃいました。

だって・・・

いきなりは恥ずかしいし
[2010/08/28 10:25] | ★エロイプの事とか★ | page top
エッチですよね、エロイプって
こんにちは☆

ミクです♪

最近思ったんですけど、ワタシ、エッチな女の子なのかなぁって・・・

この間、友達に「ね、エロイプって知ってる?」

って聞いたら、「何それ?エロってつくからエロイ事でもやんの?」

って言われて「ビデオチャットで知らない人とエッチな事する事だよ☆」

って言ったら、「えー?ミクそんな事してんの?エロッww私無理ーwww」

とか言われました(-""-;)

でも、男の人ってエッチな女の子が好きじゃないんですか?
[2010/08/27 10:16] | ★未分類★ | page top
こんにちは☆一緒にエロイプしよ?
こんにちは☆

ミクです(*´艸`)

最近楽しい事が全然ないの^^;

誰かワタシと遊んでー(笑)
[2010/08/26 10:57] | ★未分類★ | page top
| ホーム | 次のページ>>
