FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
色んなエロイプの事とか(*´Д`*)
おはよ~♪
ミクだよ☆

って、おはよ~って言ったけど、そろそろお昼だね←(笑)

ご飯食べなきゃって思ったけど、
最近ダイエット中のミクは断食してるのだ~

てか、もともと小食であんまり食べない方だし、
お腹もそんなに減んないから、ぶっちゃけ一日一食でも大丈夫なんだよねw

でも、さすがに遊びに行ったりする時はお外でランチしたりするけどね^^
だって、歩いたりしたらお腹減るじゃんw

って、あたしのダイエットの話なんてどーでもいーの!w

今まで色んなエロイプしてきたケド、
最近になってよく思う事があるんだ。


webカメラの画質悪っ!!


ってねw

あたしとエロイプした事のある人からしてみたら

「今さらかよっ!」

って思われてるかも知れないですね(_ _|||)

なので、
新しいの買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

そして昨日早速エロイプしてみたんですが、
その画質の綺麗さにビックリw

凄くスムーズに動いてて良い感じだよ☆

あたしと今までにエロイプした事ある人は、次にあたしとエロイプしたら多分ビックリするよw
だって本当に綺麗だから今までぼやけて見えなかったとことか見えると思うし(*´∀`*)

だから、また相手して下さいね(●´▽`●)
[2011/04/20 11:59] | ★エロイプの事とか★ | page top
エロイプで潮吹き
こないだエロイプした時、あたし初めてバイブ使ったんだぁ

でね、一緒にエロイプで相手の男の人とエッチな事してたら、あんまりにも気持ち良すぎて潮吹いちゃった(笑)

危うくパソコンが壊れちゃうところだったよ~^^;

初めてのバイブで、初めての潮吹きだったから、めちゃ気持ち良かったなぁ☆

[2010/09/29 10:50] | ★エロイプの事とか★ | page top
ミクのエロイプ教室☆
こんにちは^^

ミクです☆

エロイプって難しいようで意外と簡単なんだよ?

だってカメラに向かって、お、オ〇ニーとかすればいいだけだしね(笑)

でもそれがまた一人でやるのとは全然違って、ホントに気持ちいいんだよ☆

見られるのってやっぱり興奮するのかなぁ・・・(笑)

エロイプに興味がある人は是非やってみてね^^
[2010/09/28 10:53] | ★エロイプの事とか★ | page top
エロイプじゃんけん
みんなー

エロイプしながらあたしとじゃんけんして、勝った人にはもれなくイイ事してあげます☆

スカイプで待ってるね

あ、イイ事は実際じゃんけんで勝った人にしか教えないからね☆

ではでは^^
[2010/09/27 12:16] | ★エロイプの事とか★ | page top
ある意味エロイプって
アレだよね

なんか凄いって思う

誰だか知らない人と会話して、すぐにエッチな事して・・・

あたしはもう慣れたけど、初めての人とかみるとなんか嬉しくなっちゃう

エロイプの仕方を教えてあげたりとかするのって楽しいしね☆

[2010/09/25 10:39] | ★エロイプの事とか★ | page top
| ホーム | 次のページ>>
