FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エロイプしてるからか年々性欲は増すの!?

お~い♪
ミクだちょ☆

最近iphoneの調子が悪い(´;ω;`)

そろそろ変えようかな。。なんて思ってる所にいいハナシがっ!?
iphone5が出るってウワサ聞きました(●´▽`●)

機能とか操作とかやっと慣れてきたところだから大きく変わっちゃうと
困るけど^^:(泣) 同じiphoneだから大きく変わんないよね(*・ω・)ノ

一番の希望はやっぱりカメラの画質の向上!!

iphoneのスカイプでもエロイプしてるんだけど、やっぱり画質が物足りないかな…
まあそれがいい方に考えられる時もあるんだけどww

てかあたし年々エッチになってる気がする(//∇//)ww


[2012/09/11 15:15] | ★日記★ | page top
最近、あたしってエッチだなぁって・・・(笑)
やっほ♪
ミクだお☆

最近、あたしってめっちゃエッチなんじゃないかなって思うことがよくあるんだけど・・・

「今に始まった事じゃないだろ?w」

とか言う突っ込みはナシで(笑)

でね、エッチな女の子って男の人から見てどんな感じなのかなぁって思って今日は日記を書いたんだけど、
どうなのかな・・・?
やっぱりエッチ過ぎる女の子って引かれちゃうかな?

てか、あたしってエッチって思いますか?(●´ω`●)ゞテレ

何かこんな質問するのもアレだけどねw

だって、スカイプであんな事やこんな事してる時点で変態じゃんって話だもん←w

じゃ~あ~
あたしがエッチor変態だっ!
と思う人ゎ拍手ボタン押して下さいっ(笑)

またね(*´Д`*)ノ
[2011/05/10 15:59] | ★日記★ | page top
エロイプしてたら停電ってw
やっほ☆
ミクだよ(*・ω・)ノ

聞いてよ~
こないだね、エロイプしてたらいきなりお部屋が全部真っ暗になっちゃったの(´□`。)
夜だった事もあって、すごく怖くなってベッドに入ってしばらくしたら電気がついたんだけど、
リビングに行ってみたらママがいて、
「停電だったの?」
って聞いたら
「電気使いすぎてブレーカー落ちちゃったみたいw」
って笑いながら言ってた(TωT)

こっちは凄く怖かったのに~orz
なんか1人で怖がってたのがバカみたいでした(泣

で、パソコン起動させて、さっきエロイプしてた人に、
「ブレーカー落ちちゃってパソコン切れちゃった」
って言ったら爆笑されました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう~
あたしのせいじゃないのに~


・・・多分こういう体験したのって、あたしだけじゃないって思うんだよねw
皆さんはエロイプの最中に停電とかなった事ってありますか?


[2011/04/19 11:26] | ★日記★ | page top
iphoneでエロイプって出来るのかな・・・?
ミクだよ♪

最近iphone買ったよ(●´ω`●)

でも、ミク機械音痴だからあんまり良く分かんないんだよね(´;ω;`)

でもでも、スカイプアプリだっけ!?
あれダウンロードしたよ~(≧∇≦)

でも、まだ使った事ないから分かんないけど、
iphoneでもエロイプって出来ちゃうのかな・・・?

カメラはついてるみたいだから映像は映せるかもだけど、
よく考えたらカメラ映してる間って相手の顔とか見えないよね?

って、それって意味ないじゃん!!(゚□゚;)

だって、一緒に見ながらするのが興奮するのに、それが出来ないって事でしょ?

むー(´・ω・`)


やっぱりiphoneにそこまで求めちゃ駄目なのかな?w

せっかくカメラついてるのにね(´・ω・`)

※追伸

出来ました^^
でも、画質めっちゃ荒い(´;ω;`)

カメラって画面側にもついているんですね☆

これからはiphoneでもエロイプ出来ちゃいますよ(●´ω`●)
[2011/04/13 14:24] | ★日記★ | page top
怖いょ~><
昨日のお昼にめっちゃおっきな地震がありましたょね

ぁたしゎ大丈夫だったケド、友達が心配

友達が被災地の近くに住んでるカラ、昨日心配で電話したんだケド、ずっと出ないんです。

無事である事を祈ってます。


しかも、昨日の地震って、日本で1番おっきな地震だったんだよね?

テレビで見てたケド、空港とか、家とか、車とか、他にも色んな物が津波に飲み込まれててホントに驚きました。

そして、一夜明けた今日もずっと震源地近くでゎ余震が続いてるみたい・・・

何か、近い内に日本が壊れちゃいそうでホントに怖いです


それで、昨日ネットで色んな情報を見てた時に、某知恵袋で「アニメが見れなくて最悪」

とか書かれてて、ホントに頭に来ちゃった

実際に体験してないからそういう事が言えるんだよ・・・

しかも、そういう人が結構いたんだよね

同じ日本人として嫌だなぁって思っちゃいました・・・


被災された方はホントに大変だと思います。

頑張って下さい!
[2011/03/12 17:03] | ★日記★ | page top
| ホーム | 次のページ>>
